FAQ

■目次

■サービスを開始するための手順
Q: 会話サービスはどうすれば始められるのか?
■アカウント登録について
Q: アカウント登録方法は?
Q: ログイン方法は?
Q: パスワードを忘れた場合の対処法は?
Q: パスワードを変更したい場合はどうすればいいですか?
Q: ログインできない場合の対処法は?
■お支払い(課金)について
Q: トークチケットの購入方法は?
Q: 購入したトークチケットが反映されない
Q: エラーが出て購入できない
Q: 購入したトークチケットはいつまで使えるの?
Q: 購入したチケットを返品したい
Q: クレジットカード以外の決済方法は?
Q: 定期購入を解約したい
Q: 一度解約したが、もう一度購入したい
Q: 定期購入を解約しても、トークチケットの有効期限が残っている場合はどうなる?
Q: 追加でトークチケットを購入したい
■ポイントについて
Q: ポイントって何?
Q: ポイントを利用してトークしたい場合
Q: どうやってポイントを貯めるの?
Q: ポイントの有効期限は?
Q: 定期購入していなくてもポイントだけ貯められるの?
Q: 1日1回のログインボーナスのタイミングは?
■マイクテストについて
Q: マイクテストをしなくても会話サービスは受けられますか?
Q: マイクの許可を求められるのですが、どうすればいいですか?
Q: マイクテストでしゃべっている言葉が表示されない。
Q: マイクテストでしゃべっている言葉が正常に表示されない。
Q: マイクテストがうまくいかなくても、トークはできますか?
Q: マイクテストのボタンをタップしても、マイクテストが始まらない。
■TalkWithの会話サービスについて
Q: どうすれば、トークが始まりますか?
Q: マイクの許可を求められるのですが、どうすればいいですか?
Q: スタート画面でタップしてもスタートしない場合
Q: 会話サービスの途中で一時停止・中断したい。
Q: 会話の途中で、動画が止まってしまった場合
Q: 動画が正常に再生できない場合
Q: しゃべった内容に対して、違う返答が返ってきます。
Q: しゃべっていないのに会話が勝手に進んでしまう。
Q: しゃべっているのに次の会話に進まない。
Q: 質問が聞こえなかったので、もう一回聞きたい
Q: 再生音声が小さくなった場合
■その他
Q: 推奨環境について
Q: サポートの対応時間は?
Q: セキュリティ対策はどのようになっていますか?


■サービスを開始するための手順

Q: 会話サービスはどうすれば始められるのか?

A: サービスを開始するには、以下の手順になります。

  1. ホームページにアクセスし、「新規登録」を行う。詳細は「アカウント登録について」を参照して下さい。

  2. アカウントが登録できたら、ログインをする。詳細は「アカウント登録について」を参照して下さい。

  3. 「左上のメニューから「マイページ」ボタンをタップしてマイページへ移動します。 定期購入プランに加入していただくと、トークチケットが発行されます。加入前に必ずマイクテストを行い、ご使用のデバイスがサービスを受けられる状態なのかご確認ください。詳細は、「お支払い(課金)について」や「マイクテストについて」を参照して下さい。

  4. トークチケット発効後、左上のメニューから「メンバー選択」ボタンをタップしてメンバー選択ページへ移動します。トークをするメンバーを選択して、タップします。マイクの許可に対してOKを押して許可します。

  5. シーンを選択するページに移動するので、トークしたいシーンを選択し、ボタンをタップします。トークチケットを使用するか、ポイントを使用するかの選択画面が表示されるので、どちらを使用するかを選択しボタンをタップすると、トークが始まります。

  6. トークが終わるとメニューに戻るので、新たにメンバーとトークシーンを選択し、チケットやポイントを利用することで、新たなトークが始まります。

■アカウント登録について

Q: アカウント登録方法は?

A: アカウントの登録方法は以下の手順になります。

  1. ホームページにアクセスし、「新規登録」ボタンをタップします。

  2. 必要な情報を入力して下さい。

  3. 利用規約とプライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意した場合はチェックボックスにチェックを入れて下さい。

  4. 「登録」ボタンをクリックして、登録を完了させます。

  5. 登録後、入力したメールアドレスに確認用のメールが届きますので、指示に従ってアカウントを有効化して下さい。これでアカウント登録が完了します。

  ※注意事項※

    ※1 迷惑メールの機能が有効な場合、「Talk With」よりお送りしたメールが受信拒否され、「新規登録の認証メール」や「パスワード忘れのメール」などがお届けできません。 メールが届かない場合は、Talk Withからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「@talkwith.tw」を許可するように設定して下さい。


    ※2 携帯電話端末によっては設定方法が異なる場合がございます。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせ下さい。


Q: ログイン方法は?

A: ログイン方法は以下の手順になります。

  1. ホームページにアクセスします。

  2. ログインフォームに必要な情報を入力します。

  3. 入力した情報を確認して、「ログイン」ボタンをクリックします。
    入力したメールアドレスとパスワードが正しければ、アカウントにログインされます。
    もし、パスワードが間違っている場合は、再度入力してログインして下さい。アカウントの入力を一定回数間違った場合、セキュリティ上の理由から、一時的に制限が入りますので時間を置いて再度ご入力下さい。


Q: パスワードを忘れた場合の対処法は?

A: パスワードを忘れた場合の対処は以下の手順になります。

  1. ログイン画面にアクセスします。

  2. ログインフォームの下にある「パスワードを忘れた方」をクリックします。

  3. 登録しているメールアドレスを入力して、「送信」ボタンをクリックします。
    登録されているメールアドレスにパスワードリセット用のリンクが含まれたメールが送信されます。

  4. メール内のリンクをクリックして、新しいパスワードを設定します。
    セキュリティ上の理由から、リンクの有効期限がある場合があります。リンクが無効になってしまった場合は、再度リセット手続きを行って下さい。
    新しいパスワードを設定する際は、強力で予測されにくいものを選ぶようにして下さい。他のサイトで使っているパスワードと同じものを使わないようにして下さい。
    パスワードリセット後は、新しいパスワードでアカウントにログインできます。セキュリティ上の理由から、他人にパスワードリセット用のリンクを教えたり、メールに直接書き写したりしないようにして下さい。安全かつ確実にパスワードをリセットして、アカウントに再度アクセスして下さい。


Q: パスワードを変更したい場合はどうすればいいですか?

A: パスワードを変更したい場合は以下の手順になります。

  1. 現在のパスワードでアカウントにログインして下さい。

  2. 画面左側のマイメニューから「パスワード変更」を選択します。

  3. 現在のパスワードと新しいパスワードを入力します。
    新しいパスワードを入力します。パスワードは十分に強力で予測されにくいものを選び、他のサイトで使っているパスワードとは異なるものにして下さい。

  4. 新しいパスワードを入力したら、「パスワードを変更する」のボタンをクリックして変更を確定します。


Q: ログインできない場合の対処法は?

A:ログインできない場合以下の内容をご確認ください。

  1. パスワードを確認する:
    入力するパスワードが正しいか再確認して下さい。
    パスワードが大文字・小文字を区別する場合があるので、Caps Lockキーがオフになっているか確認して下さい。

  2. メールアドレスを確認する:
    ログインに使用するメールアドレスが正しいことを確認して下さい。
    複数のメールアドレスを使い分けている場合、間違ったアドレスを入力していないか確認して下さい。

  3. パスワードリセットを行う:
    パスワードを忘れている場合、パスワードリセット手続きを行って下さい。
    通常、ログイン画面に「パスワードを忘れた方」のリンクが表示されていますので、それをクリックしてリセット手続きを進めて下さい。
    メールに届くリセット用のリンクを利用して、新しいパスワードを設定して下さい。

  4. アカウントがロックされていないか確認する:
    一定回数間違ったパスワードを入力した場合や、アカウントの入力を一定回数間違った場合、一時的に制限が入りますので時間を置いて再度ご入力下さい。

  5. ブラウザのキャッシュをクリアする:
    ブラウザのキャッシュが原因でログインできないこともあります。ブラウザのキャッシュをクリアしてから、再度ログインを試して下さい。

  6. ブラウザを更新する:
    使用しているブラウザが古くなっている場合、サイトとの互換性に問題が生じることがあります。最新のブラウザにアップデートしてから、再度ログインを試して下さい。

  7. 別のデバイスやネットワークを試す:
    デバイスやネットワークに一時的な問題があるかもしれません。別のデバイスやネットワークでログインを試して下さい。

■お支払い(課金)について

Q: トークチケットの購入方法は?

A: トークチケットの購入方法については、以下の手順をご参考下さい。

    購入前にメニューから「特定商取引法に基づく表記」をご確認下さい。
    マイメニュー「マイページ」>ステータス「加入」ボタンをタップします。
    また、購入前に必ずマイクテストを行い、ご使用のデバイスがサービスを受けられる状態か確認して下さい。詳細は「マイクテストについて」を参照して下さい。
    定期購入プランで「手続きに進む」ボタンをタップして下さい。
    ※現状ではクレジットカード決済のみとなっております。ご了承下さい。
    お支払いのカード情報を入力して下さい。お間違いのないようにお願いします。
    入力が終わりましたら、「お支払い」ボタンをタップします。
    一度購入した支払いについては、払戻しなどできないので、ご了承の上、ご購入をお願い致します。
    確認画面が表示されますので「確定する」ボタンをタップします。
    購入確定の画面が表示されますので「OK」ボタンをタップします。
    購入が完了いたしましたらメールにて通知させていただきます。
    購入が完了すると、マイページのステータスが「利用中」と表示されます。
    トークチケットが10枚付与されていることをご確認下さい。
    トークチケット1枚につき、1回のトークが可能となります。

    購入から1か月後に、自動更新され、新たに1100円の利用料が発生し、チケットが10枚付与されます。解約しない限り、毎月チケット10枚が発行され、利用料が発生いたしますのでご了承下さい。
    購入後や更新後の返金はできませんので、ご注意ください。



Q: 購入したトークチケットが反映されない

A: トークチケットの購入履歴につきましては下記をご参考下さい。

    マイメニュー「マイページ」>「履歴」をタップします。

    解決しない場合は、サポートにご連絡下さい。


Q: エラーが出て購入できない

A: 以下をご確認下さい。

  1. 決済方法残高の確認
      ご利用されている端末の残高、ご登録されているクレジットカードの有効期限、ご利用可能な残高をご確認下さい。

  2. 通信の確認
    • Wi-Fi接続の確認
      Wi-Fi接続が安定しているかをご確認下さい。接続が不安定な場合は、別のネットワークに接続してみて下さい。

    • モバイルデータ通信の確認
      モバイルデータ通信(LTEや5Gなど)が有効になっているかをご確認下さい。通信状況が悪い場合は、エリアを変更してみて下さい。

  3. 端末の確認
    • アカウント設定の確認
      ペアレンタルコントロール機能やファミリー共有設定が有効になっていないかご確認下さい。

    • 最新バージョンの利用
      アプリやOSが最新バージョンであるかをご確認下さい。最新バージョンでない場合は、アップデートを行ってみて下さい。

  4. お問い合わせ
      その他解決しない場合は、サポートにご連絡下さい。

Q: 購入したトークチケットはいつまで使えるの?

A: トークチケットは購入日から有効期限(付与日から三ヶ月)まではご利用が可能です。


Q: 購入したチケットを返品したい

A: ご購入後のお客様のご都合によるキャンセル・返金はできかねますので、ご了承下さい。


Q: クレジットカード以外の決済方法は?

A: 現時点ではクレジットカード決済のみになります。

将来的には、他の方法も検討中ですので、ご了承下さい。


Q: 定期購入を解約したい

A: 解約手続きにつきましては下記をご参考ください。

  • マイメニュー「マイページ」>「解約」ボタンをタップします。

  • 解約の理由のアンケートが表示されるので、ご協力をお願い致します。

  • 一番の理由を選択いただき、「解約」ボタンをタップします。

  • 確認画面が表示されますので、「OK」ボタンをタップします。

  • 解約が完了いたしましたらメールにて通知させていただきます。

  • 解約が完了すると、マイページのステータスが「更新停止中」と表示されます。

  • 加入日から更新日の前日の23時45分までに解約しますと、次回更新がされずに定期購入がストップとなります。

  • 例:7月20日に加入→8月19日23時45分に解約→8月20日の自動更新はされない。 7月20日に加入→8月20日1時に解約→8月20日に自動更新されていますので、自動更新がストップするのは次回(9月20日)となります。 購入後や更新後の返金はできませんので、ご注意ください。


    解約した場合、未使用チケットが残っていても、返金などはできませんのでご了承下さい。 購入済の未使用チケットは有効期限(購入日から三か月)までご利用が可能です。 次回更新時に自動更新されず、定期購入がストップとなります。


Q: 一度解約したが、もう一度購入したい

A: 再購入につきましては下記をご参考下さい。

  • マイメニュー[マイページ]>[再加入]ボタンをタップします。

  • 確認画面が表示されるので、「確認」ボタンをタップします。

  • こちらで再加入が確定となります。

  • 再加入が完了いたしましたらメールにて通知させていただきます。

  • 再加入が完了すると、マイページのステータスが「利用中」と表示されます。

  • 次回更新日(最初に加入した日)に、自動更新されます。

  • 利用停止中の再加入につきましては、新たにチケットは発行されません。最初の加入時に購入した10枚のトークチケット(1100円)がそのまま反映されますので、ご注意ください。
    次回更新日に、新たに1100円の利用料が発生し、チケットが10枚付与されます。


    解約してから更新日を過ぎた場合は、すでに解約済となり、再加入ではなく、新たにプランに加入していただく形となります。
    その場合は、「Talkチケットの購入方法は?」を参照して下さい。


Q: 定期購入を解約しても、トークチケットの有効期限が残っている場合はどうなる?

A: 解約をしても、トークチケットの有効期限(付与日から三ヶ月)まではご利用が可能です。有効期限終了が近づきましたらメールにて通知させていただきます。


Q: 追加でトークチケットを購入したい

A: 毎月の更新時以外でのチケットの追加購入はできません。毎月の更新時に利用料(1100円)をお支払いいただくことで10枚のトークチケットが発行されます。


■ポイントについて

Q: ポイントって何?

A: 有償のトークチケットとは異なる無償のポイントになります。

  • 一定数のポイントでトークを1回ご利用いただけます。

  • マイページの保有ポイントにてポイント数を確認できます。

Q: ポイントを利用してトークしたい場合

A: 会話を始める際にトークチケットかポイント使用か選択する画面が表示されますので、「ポイントを使用する」をお選び下さい。


Q: どうやってポイントを貯めるの?

A: 1日1回ログインするとポイントが付与されます。 今後、キャンペーンなどで付与される可能性もございます。


Q: ポイントの有効期限は?

A: 付与日から5~6ヶ月までご利用可能です。利用期限の計算は1か月分をまとめて行い、翌月1日にポイントが失効します。


例:3/1~3/31に付与されたポイントは9/1の時点で利用できなくなります。


Q: 定期購入していなくてもポイントだけ貯められるの?

A: 定期購入プランに加入していなくても、条件を満たせばポイントは付与されます。 ポイントでサービスを受けることも可能となります。


Q: 1日1回のログインボーナスのタイミングは?

A: 毎日、午前0:00に更新されます。

0:00~翌日の23:59の間にログインするとポイントが付与されます。

2回目以降のログインは付与されません。

午前0:00を過ぎた別日にログインするとポイントが付与されます。



■マイクテストについて

Q: マイクテストをしなくても会話サービスは受けられますか?

A: マイクテストをしなくても、会話サービスは受けられます。ただし、お使いのデバイスの設定などが、サービスを受けられる設定になっていない場合は、会話サービスが正常に動作しない場合がございますのでご了承下さい。必ずマイクテストを行ってから、サービスを利用することを推奨いたします。


Q: マイクの許可を求められるのですが、どうすればいいですか?

A: 会話サービスを利用するためには、マイクの制御が必要となります。必ずマイクの許可をお願い致します。マイクの許可をしない場合は、会話サービスが正常に動作しない場合がございますのでご了承下さい。


Q: マイクテストでしゃべっている言葉が表示されない。

A:しゃべっている言葉が表示されない場合以下の内容をご確認ください。

  1. なるべく静かな場所で、大きな声でしゃべってください。

  2. 通信環境に問題がある可能性がございます。別の通信環境の良い場所で試してみて下さい。

  3. お使いのデバイスの設定に関して、下記のご確認をお願いします。

    デバイスのマイクの使用が許可されているか。

    使用ブラウザのマイクの許可がONに設定されているか。

    設定に関しては、各デバイスの取扱い説明書をご確認ください。


    例:

    【iOS】※Safariの場合

    ・設定 > プライバシー > 音声認識
      →使用ブラウザに対してONにする。

    ・設定 > Safari > マイク →「確認」もしくは「許可」に設定する。

    ・設定 > Safari > 詳細 > JavaScript →ONに設定する。


    【Android】※Chromeの場合

    ・設定 > プライバシー > マイクのアクセス →ONに設定する。

    ・設定 > プライバシー > 権限マネージャー > マイク > Chrome →ONに設定する。

    ・設定 > アプリ > Chrome > 権限 > マイク > Chrome →マイクを許可する。


Q: マイクテストでしゃべっている言葉が正常に表示されない。

A: なるべく静かな場所で、大きな声でしゃべってください。また、マイクがONになってから(マークが動き始めてから)、しゃべるようにして下さい。
それでも解消されない場合は、ブラウザを一度閉じてから、新しいブラウザにて、再度ログインして下さい。
また、Bluetooth接続したデバイスで行うと、マイクの認識がうまくできない場合がございます。その場合は、Bluetooth接続を切断して、端末の内蔵スピーカーとマイク、もしくは有線で接続したマイクなどでご利用することを推奨いたします。


Q: マイクテストがうまくいかなくても、トークはできますか?

A: マイクテストの状況に関係なく、チケットやポイントがあれば、トークは可能です。ただし、マイクテストで正常に動いていない場合、トーク自体も正常に動作しない可能性があります。ご了承下さい。


Q: マイクテストのボタンをタップしても、マイクテストが始まらない。

A: 以下の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

  1. デバイスの省電力モードをOFFにする

  2. Talk Withでマイクへの許可を認証する

  3. 使用ブラウザ(Safari)でのマイク使用を許可するためのプライバシー設定 設定方法の詳細については、下記のマニュアルサイトをご参照ください。
  4. サイトページ:



■TalkWithの会話サービスについて

Q: どうすれば、トークが始まりますか?

A: メンバー選択画面で、トークをしたいメンバーを選択します。

選択したメンバーでシーン選択の画面になるので、トークシーンを選択します。

トークチケットを使用するか、ポイントを使用するかを選択し、タップするとトークが始まります。シーンについては、1つのボタンで1つのトーク内容だけではありません。


Q: マイクの許可を求められるのですが、どうすればいいですか?

A: 会話サービスを利用するためには、マイクの制御が必要となります。マイクの許可をお願い致します。マイクの許可をしない場合は、会話サービスが正常に動作しない場合がございますのでご了承下さい。


Q: スタート画面でタップしてもスタートしない場合

A: シーン選択画面でシーンボタンをタップしても会話が始まらない場合は、以下の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • デバイスの省電力モードをOFFにする

  • Talk Withでマイクへの許可を認証する

  • 使用ブラウザ(Safari)でのマイク使用を許可するためのプライバシー設定
    設定方法の詳細については、下記のマニュアルサイトをご参照ください。

    詳細はこちらをご参照ください


    設定に関しては、各デバイスの取扱い説明書をご確認ください。

    例:

    【iOS】※Safariの場合

    ・設定 > プライバシー > 音声認識
      →使用ブラウザに対してONにする。

    ・設定 > Safari > マイク →「確認」もしくは「許可」に設定する。

    ・設定 > Safari > 詳細 > JavaScript →ONに設定する。


    【Android】※Chromeの場合

    ・設定 > プライバシー > マイクのアクセス →ONに設定する。

    ・設定 > プライバシー > 権限マネージャー > マイク > Chrome →ONに設定する。

    ・設定 > アプリ > Chrome > 権限 > マイク > Chrome →マイクを許可する。


Q: 会話サービスの途中で一時停止・中断したい。

A: 会話中の一時停止方法は以下の手順になります。

  1. 画面を一度タップすると、一時停止マークが出るので、マークを再度タップすることで動画が停止いたします。
  2. 「対話を中断しますか?」でOKボタンをタップすると、会話サービスを中断できます。中断しない場合は左横の×マークを押して再開して下さい。
    中断した場合は、再開時に、「続きから」か「最初から」を選択する画面が表示されます。「続きから」をタップすると、中断された時点の会話の映像の最初から始まります。
    その際には、トークチケットは消費されません。
    「最初から」を選択すると、選択シーンの最初から再生されます。その際には、トークチケットが新たに消費されます。また、中断したトークは終了したという扱いとなり、続きからの使用はできなくなりますのでご了承下さい。


Q: 会話の途中で、動画が止まってしまった場合

A: 画面をタップすると、再生ボタンが表示されますのでタップして下さい。
それでも再生されない場合は、ブラウザのリロードを行って下さい。メニュー画面に戻ります。再度、スタートし、「続きから」ボタンをタップすることで中断してしまった映像の最初から再開されます。その際は、トークチケットは消費されません。


Q: 動画が正常に再生できない場合

A: 通信環境などによって、動画が正常に再生されない場合がございます。映像が正常に再生されない場合は、映像をタップすることで表示される巻き戻しボタンをタップすることで、映像の頭から再スタートします。
もしくは、一時停止ボタンをタップし、会話を中断して下さい。通信環境の良い場所で再開することを推奨いたします。
再度、スタートし、「続きから」ボタンをタップすることで中断してしまった映像の最初から再開されます。その際は、トークチケットは消費されません。
また、デバイスの省電力モードがONになっていると、動画が正常に再生されませんのでご注意下さい。


Q: しゃべった内容に対して、違う返答が返ってきます。

A: 音声認識が正常に認識されなかった場合など、想定と違う返答映像が再生される場合もございます。また、一度再生された動画に関しては、戻って再生することはできません。静かな環境で、なるべく大きな声で利用することを推奨いたします。


Q: しゃべっていないのに会話が勝手に進んでしまう。

A: 一定時間、何もしゃべらないと、会話は一方的に進行致します。こちらはサービスの仕様となっていますのでご了承下さい。 また、一度再生された動画に関しては、戻って再生することはできません。 一時的にサービスを使用しない状況になりましたら、会話サービスを一時中断することを推奨いたします。


Q: しゃべっているのに次の会話に進まない。

A: 周りの雑音が大きい場所などでは、音声を正常に取得できない場合もございます。静かな環境で、なるべく大きな声で利用することを推奨いたします。 解消されない場合は、ブラウザを一度閉じてから、新しいブラウザにて、再度ログインして下さい。


Q: 質問が聞こえなかったので、もう一回聞きたい

A: 映像をタップすることで表示される巻き戻しボタンをタップすることで、映像の頭から再スタートします。一時的にサービスを使用しない状況になりましたら、会話サービスを一時中断することを推奨いたします。
映像のセリフが終了し、マイクがオンになった状態になると、映像の頭までは戻りません。その場合は、中断して「続きから」再生して下さい。中断する場合の詳細は、「会話サービスの途中で一時停止・中断したい」を参照して下さい。


Q: 再生音声が小さくなった場合

A: 以下をご確認ください。

  1. ブラウザのキャッシュをクリアする:

    ブラウザのキャッシュが原因でログインできないこともあります。ブラウザのキャッシュをクリアしてから、再度ログインを試して下さい。


  2. ブラウザを更新する:

    使用しているブラウザが古くなっている場合、サイトとの互換性に問題が生じることがあります。最新のブラウザにアップデートしてから、再度ログインを試して下さい。


  3. 端末の環境を確認する:

    端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。詳細は『推奨環境について』をご確認下さい。


  4. 別のデバイスやネットワークを試す:

    デバイスやネットワークに一時的な問題があるかもしれません。別のデバイスやネットワークでログインを試して下さい。
    デバイスの環境などによって正常に動作しない場合もございます。「推奨環境」をご確認下さい。


■その他

Q: 推奨環境について

A: サポート対象端末は以下になります。


Android 版

  • Android 13 以降
  • タブレットには最適化されていません
  • ネットワーク環境 (Wi-Fi, 4G, 5G)

  • ツールや特定の操作により、メーカーが動作保証しない行為を行った端末にて、起動しない場合がございます。

    上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。

    端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。

iOS 版

  • iPhone 8 以降
  • iOS 16.5 以降
  • 推奨ブラウザ Safari
  • タブレットには最適化されていません
  • ネットワーク環境 (Wi-Fi, 4G, 5G)

  • ツールや特定の操作により、メーカーが動作保証しない行為を行った端末にて、起動しない場合がございます。

    上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。

    端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。

PC版

以下のブラウザでのご利用を推奨します。

セキュリティ的な観点から、ブラウザの自動アップデートを有効に設定して、最新版をご利用ください。

  • Windows 11 のMicrosoft Edge、Google Chrome
  • Mac(Macintosh)のSafari、Google Chrome
  • それ以外のブラウザは最適化されていません

ツールや特定の操作により、メーカーが動作保証しない行為を行った端末にて、起動しない場合がございます。

上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。

端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。



ご利用の際に、端末の動作に不具合や問題が頻繁に起こる場合は、次のトラブルシューティング手順をお試しください。

  1. TalkWith以外のアプリやブラウザを閉じてください
  2. 端末が利用可能な最新のオペレーティングシステム (Android、iOS など) を使用してください。

Q: サポートの対応時間は?

A: 当サイトのサポートセンターは、お客様の問題やお問い合わせに対してできるだけ迅速な対応を心がけております。ただし、サポートの対応時間は以下のようになりますので、ご注意ください。


平日の対応時間:

月曜日から金曜日までの営業日において、サポートセンターは通常営業しています。 対応時間は、午前10時から午後6時(日本時間)までとなります。


週末と祝日について:

土曜日、日曜日、および祝日には、サポートセンターの対応が休止させていただきます。

上記の休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応となります。

なお、対応時間外にいただいたお問い合わせや、お問い合わせの集中する期間には、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

上記以外にもサポートセンターの対応を休止させていただく場合がございます。その場合は、お知らせにて情報を発信いたします。


Q: セキュリティ対策はどのようになっていますか?

A: 当サイトでは、お客様の個人情報やプライバシーを保護するために、厳格なセキュリティ対策を実施しています。


Talk Withサポート

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